2026/06/22 23:26


そして、僕のソロ名義nyからも新作です。
今回はBECKとマッドハニーをフィーチャー。
両A面負け犬Tシャツ。
表面にはBECKのルーザーのサビで歌われるスペイン語でルーザー。
(この時点ではまだ猿)
裏面には1988年のライブでマークアームが着ているルーザーTeeから。
裏返してグランジ仕様!(カートもよく裏返して着てた)
どちらで着るかはその日の気分で!
よろしくお願いします。
2026/06/22 23:26


そして、僕のソロ名義nyからも新作です。
今回はBECKとマッドハニーをフィーチャー。
両A面負け犬Tシャツ。
表面にはBECKのルーザーのサビで歌われるスペイン語でルーザー。
(この時点ではまだ猿)
裏面には1988年のライブでマークアームが着ているルーザーTeeから。
裏返してグランジ仕様!(カートもよく裏返して着てた)
どちらで着るかはその日の気分で!
よろしくお願いします。