2026/06/22 23:26



そして、僕のソロ名義nyからも新作です。

今回はBECKとマッドハニーをフィーチャー。

両A面負け犬Tシャツ。

表面にはBECKのルーザーのサビで歌われるスペイン語でルーザー。

(この時点ではまだ猿)

裏面には1988年のライブでマークアームが着ているルーザーTeeから。


裏返してグランジ仕様!(カートもよく裏返して着てた)

どちらで着るかはその日の気分で!

よろしくお願いします。